Question Answer
最近、頭ん中がグルグル モヤモヤ。
別に、落ちているわけでもなく、なにかに悩んでる訳でもないんだけども、
なんかこう、今イチ、スッキリしないんですよね。
考えてるような考えきれていないような。
悩みが無いことが悩みなのか(笑)
なんかわからないけど自問自答が続いてます。
なんなんでしょう?なんなんでしょうね(笑)
わかる訳ないですよね。自分も分からないですから。。
単なる、もっとこうしたい あ~したいという欲があるのかな?
もっともっと、楽しみたいだけなのかな?
何を求めてるんだろうか?
NEXT STEPへの見えない壁があるのかな?
なんだろ?
快楽 欲求 不安 安定
わかんないや
まっ 基本は快楽主義だから、山でも登れば答えが分かるかも(笑)
さて、気付けばSEEKもオープンして1年9ヶ月が経ちました。
あと3ヶ月で2周年を迎えます。
早いモンですね。
お客様やブランドの方々 友人 知人 彼女 家族 自分に関わる全ての人達みんなに支えられながら、スローペースながらここまでこれました。
感謝!!の一言ですね。ホント改めて感じます。
それと、もひとつ。
唐突だけど・・・
人って大きく変われるモンなんですね。。。
何かのキッカケってやつで。ターニングポイントってやつなのかな。
やりたいこ事が見つかった時や、目標が出来た時。
人との出会いもその1つだしね。人それぞれだけど自分はやっぱ、SEEKをオープンできたことが、自分を大きく変えたターニングポイントでした。
OPEN準備も、OPENしてからも、1周年PARTYも KAR NAT’Sエキシヴィジョンも、そして今も。
周りの人達にサポートされ、応援され、生かされてます。
人の「あたたかさ」を知る。この「気づき」は大きいかな。
あと、目標に向かって自分をストイックに追い込むってこともね。
やれば、意外と出来るモンです。600日連謹とかね。
自分の頑固な部分も弱い部分も知りました。
2年弱続けて、ようやくこの「気づき」です。 まだまだこれからですね。色んな事を経験して、勉強して、知っていくんでしょうね。
最近ようやくいい感じで、力の抜き加減も分かってきたことだし。
ON・OFFってやつ。今までずっとFULL ONだったから(笑)
油断せず、気張り過ぎず、ちょっとだけ気緩めて行こうっと思います。
自然体でいられる自分 大事です。受け入れるってこともね。
Keep On!! Natural&Open mindってことだね。きっと。
さて、下半期突入したことだし。ガンバロー
まずは一区切り、3ヶ月後の2周年まで!
引越し準備にキャンプや 野外フェス♪ 楽しいことだらけ!
色々あるから、モヤモヤしてる暇なんてないですね。
そんなこんなで今日は、心機一転 身辺整理でもしようっと。
ではでは 良い1日を!
Comfort life with joy and peace!!
Leave a comment